血糖値を測定するアプリ「シュガートレンド」が利用可能になりました。

WGN社からの2019年2月9日発表のニュースによると、Helo Extense用のアプリケーション「シュガートレンド」が、Android版とiOS版で利用になりました。

シュガートレンド

Helo Extense用アプリ「シュガートレンド」

血糖値の傾向のモニタリングに対しる新しい時代が始まりました。
シュガートレンド(SugarTrend) アプリケーションが、AndroidとiOS両方のスマートフォンで利用可能になりました。
(2019年2月17日現在、Android版のみGoogle Playストアからダウンロード可能)

  • iOS(iPhone):
    HeloAppStoreからSugarTrendアプリをダウンロードできます。
  • Androidスマートフォン:
    HeloAppStoreまたはGoogle Playストアのいずれかを使用できます。

注) App Storeにログインするときには、あなたのWGNプロファイルに登録されているAppアカウントを使ってください。
新しいアカウントを作成する場合は、アプリを使用するためにWGNプロファイルに接続してください。

このアプリは、あなたの現在の血糖値の傾向について情報を提供するために、あなたのHelo Extenseからの信号を分析し評価するための複雑なアルゴリズムを使用しています。
最初の学習段階では、Extenseは非常に高度なセンサーを備えた機器であるため、機能を最大限に引き出すために、いくつかの重要なキャリブレーション(校正作業)が必要になります。

そして、注目すべき点は、世界がこの様な「革新的な血糖値の傾向を測定する技術」を目にするのは、今回が初めてだということを忘れないでください。

あなたの最初の経験及び、このデバイスとアプリのテストは、初期学習フェーズでの非常に重要な部分になりますので、この技術的にもエキサイティングで驚異的なシステムを使用して、テストに貢献してください。

これは革新的で最初に市場投入された技術の開発プロセスの重要な部分です。
この初期学習フェーズは、この素晴らしい製品の長期的な成功にとって不可欠です。

これはあなたを、世界中の何百万もの人々のためのゲームチェンジャーとなる製品の最終開発段階の中心に位置づけます。

アプリをダウンロードして今すぐあなたのExtense体験を始めましょう!