Wor(l)d最新情報:2018年6月5日リリース

2018年6月5日にWor(l)dから発表された最新ニュースです。


VitaPulse_VitaEnergy

2018年6月5日発表のWor(l)d最新情報

HeloAppStoreとPlaystoreに2つの新しい無料アプリが利用可能になりました。

今後数か月は、私たちのHeloAppStoreにとって素晴らしいものになるでしょう。
本日の発表は、Android端末でHELO LX Plusを使用しているユーザーにとってエキサイティングものになるでしょう

PlaystoreとHeloAppStoreで2つの新しい無料アプリが利用可能になりました。

VitaPulse

vitapulse
VitaPulseは、高価な医療機器を使わずにHELO LX Plusを使って健康状態を管理することができる、Helo LX Plus用の診断アプリです。

ユーザーは、健康のレベル、生物の適応能力、ストレスレベル、体のエネルギーバランス/エネルギーの回復度、生活の質の向上、予想外の健康問題のリスクの軽減等を知ることができます。

アプリ内のアルゴリズムと得られた結果の解釈は、欧州心臓学会と北米ペーシングおよび電気生理学学会の多くの科学的研究と推奨に基づいています。

また、フルバージョンのみですが、アプリケーションは、ホルターモニタリング(心臓の機能の監視)をサポートしています。
HELO LX Plusの心拍センサーを使用して、スマートフォン内に心機能の情報の登録と転送を行います。

VitaEnergy

vitaenergy
VitaEnergy for HELO LX Plusは、パルス診断を実行するためのモバイルアプリです。

心臓で発生する電気的および機械的現象は、脈波の外部徴候をシミュレートします。
数学的方法の助けを借りて、「Vita Energy」は心臓のリズムを分析します。これにより、私たちは個々の臓器、身体のシステム、および人全体の状態の両方の機能的なパフォーマンスを評価することができます。

これらの2つのアプリケーションを今すぐダウンロードして、HeloAppStoreの公式Facebookページに、ハッシュタグ #vitaappsを使用して、ご意見をお寄せください