Wor(l)d最新情報:2018年4月リリース最新情報まとめ

2018年4月にWor(l)dから発表された最新ニュースのまとめ記事です。


2018年4月リリース

2018年4月24日発表: 法的文書に関するドキュメント

法的文書

WGNは重要なアップデートをリリースしました。このアップデートはすべてのユーザのための改良点です。

今日から、あなたのバックオフィスで法的文書と利用規約の文書を確認することができます。

アクティビティに参加しているすべてのユーザーは、参加した瞬間から、権利、義務、責任、違反を定義し規制する法的文書に署名する必要があります。

この新しいページにより、誰もがいつでも署名した文書を確認してダウンロードすることができます。
これにより、製品の保証、事業活動の深化、ビジネスを拡大する法的な方法についての理解を深めることができます。

WGNでのあなたの経験を向上させるこのユーティリティページを活用してください。

2018年4月24日発表: 決済/支払システムの機能向上

決済システム

決済/支払システムの改善は常に私たちの主な目標の1つであり、WGNはこれらの取り組みの改善のために常にリソースを投入しています。現在、新しいより効果的な支払いシステムが利用可能です。

ウォレット決済システム
ストアで商品やサービスを購入できるようになりました。ウォレットシステムを選択すると、報酬も同様に使用できます。
注:商品が他の通貨で販売されている国では、ウォレット通貨から店舗通貨に自動的に変換されます。

この改善があなたのビジネスの成長に役立つことを願っています。

WGNセールス&マーケティングチーム

2018年4月13日発表: 「Helo VitaPulse」と「Helo VitaEnergy」

HeloVitaPulseとHeloVitaEnergy

間もなく、2つの新しいアプリケーション「Helo VitaPulse」と「Helo VitaEnergy」がHeloAppStoreで利用可能になります。

Helo VitaPulseは新しい心拍数モニタで、数秒であなたの心臓に関する完全かつ完全な情報を提供し、多くの興味深い提案とフィードバックを提供します。

HeloVitaEnergyでは、導電性パルス診断を使用して定量的な方法で心臓のリズムを分析します。 これにより、個々の臓器、身体のシステム、および体全体の状態を導き出し、評価することができます。

どちらのアプリケーションも最終的な調整段階にあり、間もなくあなたのHELOで利用可能になります。

2018年4月13日発表: HELO LXとLX + に新しいファームウェアがリリース

ファームウェアアップデート

HELO LXとLX + に新しいファームウェアがリリースされました。

HELOデバイスを最新のファームウェアでアップデートして、パフォーマンスの向上と安定性を改善してください。

  • HELO LXの場合、ファームウェア5112バージョンが利用可能です。
  • HELO LX +では、ファームウェア5144のバージョンが利用可能です。

ご注意:
最新のファームウェアを搭載したデバイスはよりスムーズになり、より良い結果が得られます。
あなたのHELOを更新しておいてください。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください