ロイヤリティポイントでのショッピング方法

毎月59ドルのロイヤリティメンバーシップを更新(継続購入)すると、ロイヤリティポイントが溜まり、Wor(l)dの商品がポイントで購入(交換)できるようになります。

今回は、ロイヤリティポイントで、Helo LXの「Helo バンドキット」を購入してみました。

ロイヤリティプラン

ロイヤリティポイントでの商品の購入(交換)方法

ロイヤリティポイントで商品を購入する際の注意点は、

  1. 購入するする商品が必要とするロイヤリティポイントを所有していること
  2. 商品の送料は、別途支払いが必要。(ポイントでは支払い不可)

メンバーサイトからロイヤリティストアへアクセス

メンバーサイトへログイン後、画面上部メニューから「ROYALTY」をクリックします。
バックオフィス

商品の選択

ロイヤリティストアの画面が表示されたら、ポイントと交換したい商品を見つけます。
今回は、Helo バンドキット(5色)をポイントで交換したいので、「カートに追加」を選択します。

画面2

この商品をカートに追加しますか?
「はい」を選択します。
画面3
アイテムがカートに追加されました!
「閉じる」を選択します。
画面4

商品の数量と配送先住所の確認

画面上部に、選択した商品と数量が表示されています。
数量を追加する場合は、この画面で変更して下さい。
商品の選択を間違えた場合、removeをクリックして取り消しができます。

配送先の住所を変更したい場合は「Edit」、またはギフトなどで自宅以外に送付したい場合は、「新しい送付先住所」を選択し、新しい送付先を入力して下さい。

画面5
この内容で良ければ「Confirm And Pay」を選択して下さい。

送料の支払い

次に商品の送料の支払手続きを行ないます。
送料の支払いにはロイヤリティポイントが使えないため、通常ロイヤリティメンバーシップの支払いに使用しているクレジットカードが便利です。

「クレジットカード」のアイコン(絵)を選択すると、登録されているクレジットカードが表示されるので、このカードで良ければ、「Sign the Credit Card Authorization from view」にチェックを入れます。
新しいクレジットカードを使用する場合は、「新しいカードを追加」を選択しカード情報を入力します。

支払いを行うために「確認」を選択します。
画面6

手続完了

手続きが完了すると画面にメッセージが出るので、「続行」を選択します。
画面7

オーダーの確認

全ての手続が完了すると、マイ・オーダーの画面が表示され、今までのオーダー履歴が表示されます。
今回オーダーした商品が一番上に表示されているので、注文内容を確認するため、これを選択します。
画面8

選択したオーダーの内容が表示されます。
画面9

以上で、ロイヤリティポイントで商品を購入することができます。


コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.