Heka+ のiOS版のインストール前に実行しておくこと

アプリ Heka+ をiOSにインストールする際に、事前に設定しておかなければならないことがあります。
以下の手順に従って、設定してください。

Heka+ リリース

Heka+ のiOS版のインストール前に実行しておく手順

2018年3月24日以降、Heka+ アプリがアップルの公式App Storeで承認されましたので、以下の作業は不要になりました。

Heka+をインストールする前に以下の設定を行っていないと、以下のようなエラーメッセージが表示されアプリをインストールすることができませんので、Heka+ アプリのインストール前に必ず実行してください。設定していない場合

  1. Helo Appストアから「Heka +」をダウンロードしておいてください。
    (インストールはまだしないでください。)
  2. 一般iPhone の「設定」画面を開きます。
    メニューから「一般」をタップします。
  3. プロファイルとデバイス管理メニューから「プロファイルとデバイス管理」をタップします。
  4. WGNメニューから「World Global Network Pte Ltd」をタップします。
  5. 信頼メニューから「信頼」をタップします。
  6. 設定完了以上で事前の設定は完了です。
    画面のAppを削除押さないでください。今設定した「信頼」が削除されます。
  7. Heka+のアプリのインストール作業を行ってください。

Sponsored Link


コメントを残す